今日は結構漫画を描けた。
4枚ペン入れ&べた終わり。
image_2014010723324862f.jpeg

なかなかうまく描けた。
速かったし。
明日からトーンを貼る。

これで4P漫画3本目。

もう1本描いたら16Pになるのでひとまずどこかに送ろう。

その後は新しいネームを描かないといけない。
本当の本当の本気で連載用のネームを考えようと思う。
もう誰のせいにもしません。
うーん。
うーん。
ずっと考えている。


地元の友人と電話をする。
何だか時間と自分が引き戻される。
東京に来てもうすぐ8年になる。
東京にいる自分はやっぱりちょっと違う。
なんかいつもちょっとかっこつけている。
かっこつけに東京に来ているような気さえしてくる。
普段は気づかないけど、なんか違う。
いつもちょっと無理してるような。
でもそれが普通のような。
わからん。

発言とかへの注意の払い方が違うのかも、
こっちでは全部に気を使っている。
うーんわからん。


東京スカイツリーでなくなった財布が見つかったというハガキが警察から届く。
完全に諦めていただけにめちゃくちゃうれしい。
免許とか全部無事だろうか。
あさって墨田区までとりに行く。
image_201401072358557d0.jpeg

失せものがでた。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/516-7e9aa28e