4P漫画3本目。
2ページ描く。

3本目に入り、こんなことやっても無駄なんじゃないか状態に突入。
机に突っ伏しておでこをごんごんしてしまう。

なんとかやる気を出す為に岡本太郎の「自分の中に毒を持て」を手に取る。
数年ぶりに読んだけど、最初の数10ページが最高に良い。
バナナと牛乳と一緒にミキサーして飲みたいくらいであります。

とにかく1個ずつ決めたことをちゃんと終わらせようと思う。
なかなかただそれだけのことが難しいだす。

そんな精神状態とはうらはらに、3作目はおっぱいがいっぱい出てくるので、
「月刊ほしのあき」を見ながら、おっぱいをいっぱい描いている。
ほしのあき お美しい。
冬の空に浮かぶ星たちを勝手に結びつけて
ほしのあき座をつくりたいぐらいであります。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/514-e2e18a87