鬼太郎茶屋に行ってきた。
(どこにも行きたくないといいながら色んなところに行っている。)
RIMG0001_20140104022647471.jpg
深大寺

RIMG0007_20140104022648aa7.jpg



RIMG0010.jpg
じゃーん。

RIMG0015.jpg
目玉の親父まんじゅう。500円。


RIMG0039.jpg
中はお土産屋さんと茶屋。

RIMG0041.jpg
水木先生に新年のご挨拶。


娘が鬼太郎第5期にはまっていて、たまに一緒に見ている。
鬼太郎茶屋の前に缶バッチのガチャがあったので、回してみる。
鬼太郎、かっぱの三平、百目など全部で7種類。
狙いはもちろん鬼太郎であるが、200円を入れ、
念を送り込みガチャリとやったところ、
image2_20140104014739523.jpeg
激レアゴールドバッチが出てきた。
「水木先生と鬼太郎たち」
やはりキている。

ずっとキている、キていると口癖のように新年からぶつぶつ言っている上に、
大吉を引き当て、さらに鬼太郎激レアバッチをゲットしたことにより、
ちょっとマジでびびったウチのかみさんが
ちびまる子ちゃんスクラッチを買ってくれ」と言い出した。
そうとうキている証拠である。


しかし深大寺はとてもよかった。
歩道は広いし、自然が多い。
お土産屋をみて歩くだけでもなかなかたのしい。
人は多かったけど時間をずらしたからだろうかバスも混雑せず乗れた。
天気がよかったこともあるかもしれない。
おそばも食べた。

image_201401040147382d9.jpeg
近所の大学生が勝手に作ったのかと思うような
ゆるすぎる深大寺のゆるきゃら「だるちゃん」


正月を満喫している。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/513-592c863d
