原稿が出来た。

4P漫画2本目。
12/27から始めたのでちょうど7日間。

1本目は結構カケアミを使ったんだけど、
2本目はカケアミ全くなしでやってみた。
カケアミをなくすと自分の線のきたなさや絵の下手さがかなり際立ってしまう。
カケアミのない絵というのはたとえるならばハーヴェイカイテルのように
Gパンと無地の白Tだけでかっこいい人みたいなものであります。
それをあんまりかっこよくない自分のような人間がやってしまうと、
ただのお金のない競艇帰りのおじさんになってしまうのでR。

それはわかっていながらもたまに憧れが先行してしまい、
やってしまうのでR。
難しい。

でもこういう自分がSUKI.


まあ気にせず3本目へ。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/512-4e2d6eaf