image_20140101223719df1.jpeg

初詣に行ってきた。
大吉一発引いてきました。
アゲアゲオッケ!
マイクロフォンチェック 1、2 YO!
やはり今年の俺は何かが違う。
まったく根拠がないが、違う気がする。
(失物 出る 高いところだって。やかましいわ。スカイツリー行ってきたばっかやっちゅーんねん。)

昔はおみくじなんて興味すらなかったけど、
数年前に人生初の2連続凶を引き、
それから実際いいことない(ような気がする)ことを経験してからは、
毎年若干びびっている自分がいる。
去年のお正月は確か3回くらい引いて大吉を出した。

原稿は2本目の4枚ペン入れが終わる。
今回は若干描き方を変えた。
色々試行錯誤。(というか遊んでいるだけだけど)
トーンを結構重ねてみようと思う。


今からお風呂に入り、もう少しやりたい。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/510-054bdf99