090905_0131~01
シャーペンのグリップのゴムのところが、ガバガバになっていて
使っているとゴムの部分がずれて気持ち悪くて、イライラして、
しまいにはムキーッっとなります。

シャーペンの生命線ですね、このグリップのところは。

買い物ついでにシャーペン買おうと思っているのですが、
いつも忘れます。

でも、今日ここに書いたので、
もう明日は買うの忘れません。

最近、物忘れがひどいですね。
自転車でどっか行っていて、帰りに自宅近くのコンビニに寄って、
自転車忘れて、歩いて帰ってきたりします。

でもまあ、外にいる時はだいたいネームのことで頭がいっぱいなので、
仕方ないんですよねー。

それに物忘れはそんなに悪いことばかりじゃあないんですよ。

全然履いてなかったジーパンを久しぶりに履くと、
ポケットに千円入ってたりします。
これ、ものすごくテンション上がります。



というわけで明日シャーペン買いまーす!






