12/21(土)に友人の結婚式へ。
東京タワーの麓でたくさんお酒を飲んだ。
その週は1日2食のダイエットを敢行していたのだけれど、
21日、22日、23日、24日週末→週明けで食べまくった。
完全なるリバウンドである。

また今日から食事を控えている。
お腹がすいている。

ヤンキー塾へ行くというヤンマガでやってる漫画が面白いという噂は前々から聞いていて、
昨日たまたま1話試し読みをネットで読んだら、これが衝撃だった。
気づくの遅すぎと言われたらお恥ずかしい限りですが、
すばらしすぎる。
なんかヤンキー漫画なのに演出がおしゃれっつーか洗練されているのです。
コマのリズムの心地よさとシーンとセリフのチョイス、漫画技術にしびれる。
1話目の鉛筆けずるところは発狂するほどかっこよかった。
思わず本屋に走ってしまった。

そしてなぜか金もないのに1万円分も漫画を買ってしまった。
image_20131225230118b72.jpeg
久々だからいいことにしよう。

買った漫画全部面白かった。
しかし面白い漫画が多すぎる。
そしてどんどんどんどん技術革新され新しくなっていってるように感じる。
酒が飲みたい。


「ギャル男VS宇宙人」も面白かった。


たっぷり酒が飲みたい。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/505-59d3db92
