トーン4枚出来た。

いいペース。

夜ご飯抜きダイエット3日目。

昼1時に食べてから何も食べてない。

午後は常にお腹がすいている。
「腹減った」が口癖になってしまっている。
甘いパンを見るとあまりに食べたくていらいらしてしまう。


しかし、いい部分もある。
とっても作業がはかどる。
今までお腹すいたらそれだけ席を立って、
色々食べたり、食べたあとはごろごろしたり、うんこしたりしていたので
それがなくなると全く席を立たなくなり、ものすごく違う。
そもそもご飯を作る時間がかからない。
今までどれだけ中断していたのかがよく分かる。


しかし中断しないことで作業がはかどる代わりに悪いこともある。
めちゃくちゃマイナスのことばかり考えてしまう。
今日は色んな人に嫌われていて、
陰口をたたかれ、
愛想をつかされ、
みんなそのことを俺に教えてくれない。
改善する余地がなく、
知らないうちに誰もいなくなってしまう。
もちろん漫画もつまんない。

みたいなことをずっと考えてしまった。
休憩も大切。


とにかく明日セリフ入れたら4P漫画完成。
5日半ぐらいで出来る。

夜中は眠たくなるまで夏目漱石のこころを読んでいる。
まじ名作これ。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/503-14e57345
