ぺん

リンクに佐藤秀峰先生の公式H.P.を追加してみました。

佐藤秀峰先生は僕のお師さんで、今も僕はアシスタントとして働いています。

今から約二年半前、ド素人の僕にペンの握り方から教えてくれたのは、何を隠そう佐藤さんです。

漫画のことは1から10まで佐藤先生に教わりましたが、僕がマスターできたのは1.8くらいまでだと思います。

でもですね、肝心なのはのこり8.2くらいあるということを知ることだと思うんですよ。とかなんとか屁理屈ばかりこねるのが僕の日課です。


今日、野弧禅というアーティストが解散したことを知ってとてもショックです。

また、今日、やっとこのブログへのアクセス数の見方がわかりました。

「こんな夜中にも頻繁に、このブログ見てくれてる人がいるんだ」と思っていたら、自分でした。

自分で見てもカウントされるんですね。ショックでした。

スポンサーサイト
