漫画ファイトクラブの4Pネームができた。
今回も出来がいい。
と思っているけど、誰にもまだ見せてないので実のところは不明である。
明日清書。
今回も全然浮かばず苦労した。
しかし、できるときはできるしできないときはできない。
できないと苦しい。
できるとうれしい。
しかし嘘でも締め切りを設定して、
「自分が描かないと迷惑がかかる人」を作るのはかなり有効な手段である。
定期的にネームを切るには結構重要だと思う。
感謝。
しかし、描けて本当によかった。

金曜日がきたらこのブログにもアップしますので、感想などいただければうれしいです。

前回の「エイリアンVSホームレス」がかなり出来がいいと思ったけど、
今読み返すと、オチが唐突過ぎるし、無理矢理な感じもする。
あんなに最高だと思ったのに。

今キリンラガービールを飲んでいる。

DVDを2枚借りて明後日返却だけど、全く見る気がしない。
「蒲田行進曲」と木下恵介監督「陸軍」

なんで俺はこう高尚っぽいものを借りてしまうんだろう。
全然見る気がしない。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/495-1f0f1e36
