今日は全くトーンが進まなかった。
早く終わらせたいのにと焦る。

漫画ファイトクラブという4Pのネーム対決を2週間に1回していて、今日はそのネームを描いた。
過去最高の出来栄えであるような気がするんだけど誰にもまだ見せてないからわからない。

いつもなら奥さんに見てもらうんだけど、最近ばたばたしていて、今日ももう寝てしまった。
友人にメールしてみたけど、返信なし。
んーどうなんだろうか。
と悩んでいるうちに自信がなくなってきた。

またいつもと同じような意味わかんない感じだろうか。
今週金曜日になったらこのブログにもアップしてみます。

1ページだけでも原稿進めて寝たいけど、もう疲れた。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/481-4f0e716d