今日も3枚トーンを貼る。
土日は何にも進まなかったけど。
結構早い。

バカリズムのラジオを聴きながら。
擬人化ランキングというコーナーが面白い。全く意味がわからないけど。
このあと起きて伊集院さんまで聞きたい。
月曜日は楽しい。

あと今日はレッチリを探した。
今日はなんだか全然やる気がなく、アメーバ大喜利ばかりぼけーっとしていて、
お皿を洗ってるときにユーチューブでレッチリをたまたま聞いたら、
どんどん聞きたくなって、やる気もないし、元気出るかと思い、
ガッツリ聞こうと思ってCDを探したけど、1時間くらい探したけどなかった。
やる気がでない。
俺の昔CDに焼いたレッチリはどこへ行ったのか。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/479-696f7951
