今日は朝からずっとがんばった。
夕方までに3P進んだことになる。
image_20131119173501ee7.jpeg

ゴールが見えれば駄馬でも走るぜといしだ壱成がかつて言っていたけれど、
後半になるとスピードが上がってくる傾向にある私ですが、
せっかく描くんだから、雑になったり、手抜きしないようにがんばりたい。

作画をしていると色々なことを考える。
むかつく事とか、腹たったこととか、後悔していることとか、どうしても許せないこととか、
恨まれているんじゃないだろうかとか、必ずやり返してやるとか、いつかひどい目に合うとか、
色々なことを考えるわりにあんまり明るく楽しい話題は考えないようである。
何でだろうか。
考えてるけど覚えてないだけだろうか。

夜は久々に散歩しながらネームしたい。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/476-82e5bbe6