大阪に帰省しました。

僕は一応大阪府出身ですが、わりと郊外に住んでいたので、
大阪の観光スポットみたいなところは
ほとんど行ったことがなく、今回は少しだけ観光してみました。

旅行に来ている外人さんにまぎれて写メしてみました。

090822_1753~01

夜、地下鉄の駅へと向かう通路を歩いていると、
酔っ払ったおっさん2人と駅員さんが大声でもめてる姿に遭遇しました。

「お前がそうやからあかんのとちゃうんか、コラ!」
「おい、手を出すな、トラやん。手ェ出しやらあかん!!」

みたいな感じで結構緊迫していたのですが、
おっさんが着ていたランニングに「I ラブ 大阪弁(ラブはハートマーク)」
と書いていて、力が抜けました。

新喜劇か!

また帰ったときは色々回りたいです。

スポンサーサイト