行ってきた。

昨日家族で。

人生33年目にして初ディズニーランド。

ボーリングでハイタッチできない人間にとって
正直パレードとか遊園地とかそういうの全然楽しくないんだよ。
迷って迷って苦笑い、そんなキモい自分への自己嫌悪の繰り返しなんですよ。

そんな感じで、
全然気が乗らないまま入園して、
気の進まないままアトラクションへ。
げんなりして列に並び、
むすっとしたまま安全レバーを下げ、
いらいらしたまま出発。

出てきたら・・・・・






チョー楽しい。。。

何なのあれ。
夢の国やん。
自分のようなひねくれもののためにあるような気さえする。
気がついたときはファストパス握って走り出していました。


このウォルトディズニーっていう人、
絶対売れるから注目しといた方がいいです。
マジで。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/469-b81b76be