変な時間に目が覚めた。
二日酔いのおかげで何も出来なかった昨日を今から何とか取り戻さないといけない。

誰かと話していて薦められた漫画や映画はなるべく見るようにしていて、
人からのオススメは自分の趣味では絶対に観ない作品なので、
こういう機会はとてもありがたく貴重であり、逃してはならないのである。

というわけで午前3時に江川達也「BE FREE!」である。
連載2話目が全編31P夢オチとか、内容はとにかくむちゃくちゃなんだけど、
途中で読むのをやめられないすごい漫画だった。
今まで読んでいなかったのがお恥ずかしい限りでした。

80年代青年漫画集中月間。
次は「ハゲしいな!桜井くん」です。















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/468-81014415