image_201311051550491c7.jpeg
昨日の8枚目に消しゴムかけて完成。
写真だとうまく見える。

image2.jpeg
今日の9枚目。
天井をつぶつぶで描くのが最近のマイブームである。
もっとつぶつぶかきてー。

新しいネームを考えながら。
売れるとか狙いとか、流行とか、雑誌の傾向とか
色々考えてしまうと全然ネームが出来ない。
チャンスが来るたびにそういうのかなり懸命に考えてやってみたけど、
全くうまくいかない。
しかも年を追うごとに諦めるのが早くなってきている。。。
多分めちゃくちゃバカなんだと思う。

新しいネームはもう一度川の激流から一旦上がって、
パンツを乾かしながら、
木陰で自由に描いてみようと思う。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/463-67b00756