「まどかマギカ」は観にいった?というメールで目が覚めた。

最近酒を飲んでも飲まなくても目覚めが悪い。
気温と人生が寒くて布団から出たくないのだ。
というわけでよく夢を見る。
さっき見たての夢の話を一席。

友人三人で旅行に出かけている。
季節は夏。場所はタイだろうか。バンコクあたりだ。
3人で旅行といいつつも別行動をとっていて、
一人は北へ向かい、もう一人はどこかでバイトなんかをしながら現地で暮らしていたらしい。
オレはというと旅行といいながらも、ガレージを借りて、そこでこの1ヶ月漫画を描いていた。
車が2台砂煙を上げながら帰ってきて、ガレージの脇に止まる。
2人と1ヶ月ぶりの再会をする。
一人は最初中古のセダンだったのがオープンカーのポルシェに変わっている。
もう一人は炒めたたまねぎのように日焼けをして精悍な体つきになっている。
この1ヶ月何をしていたのか、これから聞こうというところで夢が終わる。

なかなかいい夢だった。
オレが一番カッコいい役どころというのがよかった。

「まどかマギカ」の新編は見てない。アニメは全部観てすごく面白かったんだけど、
1回覚めたら、なかなかもう一回ハマるのは難しい。

一度起きたら夢の続きは見れないのでR。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/461-66c88c47