月刊IKKIという雑誌で開かれてます、「イキマン」という新人漫画賞を受賞しました。

RIMG0003.jpg
じゃーん。
RIMG0004.jpg
どーん。

3月25日発売号の月刊IKKIにこちらの記事が掲載されております。


あれ、この絵見たことあるぞ、というそこのあなた、
そうです。先日このブログにアップした漫画「おれたちのJ」という漫画で受賞しました。


タイトルが「かっこいい縄文時代」となっておりますが、
投稿したときはそういうタイトルにしていて、
ブログにアップする時に「どうなのこのタイトル」と思い直し、
「おれたちのJ」に改変しました。内容は一緒です。ちょっとちがうのかな?
どっちにした方がいいのかな?
って話を先日初めてお会いした編集者の方にお話したら
「そこぶれちゃだめですよ」と怒られました。
ちょっと怖かったです。
でもなんかいい感じでした。


ぐいぐい行こうかなと思っております。
編集部からの丁寧な講評も載っておりますので、今月のIKKI本屋でさささとチェケラしてくださいね。

さささささささ

さらに!


image.jpg

来月4月25日発売号の月刊IKKIにこちらの「かっこいい縄文時代」(いわゆるおれたちのJ)が掲載されます。
わたくし、久々に本に載れて緊張しております。

このままこの流れに乗りたいところ。

ぐいぐい行こうと思います。



しばらくネームするので、ブログへの漫画投稿はなくなると思いますがごめん遊ばせです。
また漫画がアップされ始めたら、
ちょっとまたむしゃくしゃし始めたんだと思っていただければと幸いかと存じますです。。








スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます〜!
あの「おれたちのJ」が…!

吉田さんの漫画、早く連載で読みたいです。応援しています!
ぐいぐいIKKIをチェケラします!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/446-09ef8bca
