先日、ラジオ番組の方とお知り合いになりまして、
出演することになり、収録に行ってきました!
やったね!
ライフイズコネ!!!

RIMG0009.jpg
壁には色んな方々のサインが。。。

RIMG0017a.jpg

おお、ラジオこれが収録スタジオであります。

RIMG0026.jpg
ここであれこれ操作するわけですね!(知らんけど)

RIMG0033.jpg
夜景がきれいね。
この行きかうヘッドライトとテールライトを見てたら、
私達の人生なんて消しゴムのカスみたいだね。。。
なんてことを話したり。。。(話してねーけどな)


漫画についてあれこれ語るコーナーで
拙作「フィンランドサガ(性)」の壮大なる製作秘話を地上波初公開するとともに、
公立高校普通科卒の僕の壮絶な半生を語ってきました。
色々持ち上げてもらったのでかなり勘違いして帰ってきました。


さらにはラジオ局の方が気を使っていただきまして、
前、このブログで紹介した僕の友人のLoose morningさんのCDを用意してくれていて、
曲紹介までさせていただき流してくれました。
まさかFM局で曲紹介する機会に恵まれるとは、
あれは気持ちよかったです。
僕のヒロ寺平ばりの曲紹介の模様が一番の聴き所と言えるでしょう。


3月20日23時から西東京付近のお住まいの方はFM西東京で聞けます。

パソコンではこちらのサイトの右上のサイマルラジオってとこをクリックすれば聞けますよ
↓↓↓
FM西東京

スマホだとTuneinradioってアプリを入れると聞けるみたいです。



いっぱい写真取れたし、楽しかったっすー。
FM西東京さまありがとうございましたー。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/443-0c404552