現在2013年2月15日午前2時28分を回ったトコであります。

12時には寝ようと思ってたのに、また、だらだらスカイプやらツイッタやらしてたらこの時間。

うんざりであります。

しかしこのブログ、1ヶ月ぐらい更新しないと頭に広告がきまして、それが非常に、

さみしいといいますか、閑散とした雰囲気をかもし出しますので、広告が出る前には

何とか更新したいと思っている所存であります。

うん。そのためだけの更新であります。

しかしこうして書いてみると、なかなか明日も書きたいなと思えてくるから不思議であります。

それにしても。

うんざりな毎日であります。非常に良くありませぬ。

ネームが全く何かいていいかわかんなくなってもう数日が経ちます。

非常によくありませぬ。

ヤンマガ用にネームを描いているんですが、これが何といいますか、

うまくいっておりません。

3話目から先が描けません。何描けばいいかわかりません。

んー、一ミクロンも描きたくなくなってしまいました。


それとは別にかきすすめているネームが6話分あるのですが、明日はこっちを描こうと思います。

こっちは好き勝手かいてるので、描いていてとてもたのしいし、面白いです。

しかし、こちらは通りそうにありません。


1月に描いていた原稿は完成し、某出版社に送りました。結果は4月ぐらい。

他の人にも見せていて、非常に感想はよろしくありません。

友人達にも見せましたが、非常に感想はよろしくありません。

非常に参りましたが、そのうちこのブログにもアップするとおもいます。



夜中にブログなど書きますと少し愚痴っぽくなっていけませんね。

夜分はまだまだ冷え込みます。

お体十分にご自愛ください。

かしこ。


2013/02/15 チリワインを傾けつつ。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/440-583df1b1