実は、先日トレース台が壊れました。
パソコン本体の横に立てかけていたら、
多分電磁波か何かの影響で、電源がつかなくなってしまいました。
修理代に5千円もかかった。
漫画家の方はパソコンの近くに置かないように、ご注意ください。
090812_1602~01

それから、こないだは携帯を落として壊してしまった。
今日直ったというお知らせがきたので、とりにいってきました。
修理代10500円。(たまってたポイントを使えたので、よかったけど・・・)

そして、今日、洗濯してたら急に洗濯機が止まりました。
もう1回スタート押したら、動いたのでひとまず、よかったですが・・・


何か最近次から次への身の回りの電化製品が壊れていく・・・
部屋中にあふれる不穏な空気。
まるで誰かの陰謀のようです。

しかし、直った携帯を見ると、ほぼ新品みたいに直してくれてて、気持ちがいいです。
ボディのキズも液晶画面のキズも全部なくなっていて、ボタンの押し心地もよくなってる。
電池も全部交換してもらえて、やるなーauと思った。

それにしても修理して戻ってくるというのは、新規購入するのとは違う喜びがありますね。
なぜか自分がパワーアップした錯覚に陥ります。愛着もわく。

別れた彼女とよりを戻してセックスするのに似ているのかもしれません。
「これからは、ちゃんと大事にするよ」って感じが。
まあ、別れた彼女とセックスした経験なんてないですけどぉ。






スポンサーサイト