僕のデビュー作です。データ化してみました。
「弾けないギターを弾くんだぜ」というタイトルの漫画です。
2006年の夏、ビックコミックスピリッツの増刊号に載りました。当時26歳。
げげ、9年前。マジか。。。
絵が酷いとか、トーン浮いてるとか、スピリッツ用原稿用紙って描いてるんですけどー、
とか色々ありますが、そのうちいいわけみたいなあとがきブログを書きます。
ひとまずどうぞ。

hikenai01.jpg

hikenai02のコピー

hikenai03のコピー

hikenai04のコピー

hikenai05のコピー

hikenai06のコピー

hikenai07のコピー

hikenai08のコピー

hikenai09のコピー

hikenai10のコピー

hikenai11のコピー

hikenai12のコピー

hikenai13のコピー

hikenai14のコピー

hikenai15のコピー

hikenai16のコピー

hikenai17のコピー

hikenai18のコピー

hikenai19のコピー

hikenai20のコピー

hikenai21のコピー

hikenai22のコピー

hikenai23のコピー

hikenai24のコピー

弾けないギターおわり。
スポンサーサイト

コメント

笑いとせつなさの絶妙なバランスが好きです!
僕もです。ありがとうございます!
おもろいやん♪
ありがとうございます!
ウオオオオオオ(泣)

ウオオオオオオってなりました。
すごくいいです。面白かったです。
なんかありがとうございました・・・。
フジロックといいタイトルといい電気グルーヴかな?
> フジロックといいタイトルといい電気グルーヴかな?

コメントありがとうございます。
この漫画を担当してくれた編集者さんがタイトルをつけてくれました。
電気グルーヴのファンだそうです。
僕はあんまり詳しくありませんがいいタイトルだなと思っております。

ここだけの話、ローリングストーンズにもそこまで詳しくありません。。。

コメントありがとうございました。
「誰もオレのギターを奪うことはできない」いいです!
すごく良かったです。
けっこう励まされました。
このページ数でこんなにもぎっしり内容が詰まってるなんて素晴らしいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/438-037c5f2b