「逆風」というタイトルの漫画です。

motoko0101のコピー

↓続きはこちらから
motoko0102のコピー


motoko0103のコピー

motoko0104のコピー

motoko0105のコピー

motoko0106のコピー

motoko0107のコピー

motoko0108のコピー

motoko0109のコピー

motoko0110のコピー

「逆風」おわり
スポンサーサイト

コメント

4回読んでなんとなくわかったような・・・

眉毛の塗り残しが
一番インパクトがあって・・・

・・・逆風・・・

・・・


・・・・・・


・・・

コント・・・みたいなので
声がつくとおもしろそうです。
「それでかまわない」と
「おおむねその通りだ」のキメ顏が最高でした。
堪りません。彼は報われて欲しいけど、
多分報われないんだろうなって思いました。
キャラが濃くて面白い。
実質一人しか出てこないのにキャラが立ってるところが上手いと思った。
「iNE」Tシャツが地味に面白いです。
> 4回読んでなんとなくわかったような・・・
>
> 眉毛の塗り残しが
> 一番インパクトがあって・・・
>
> ・・・逆風・・・

眉の塗り残しに気付くとは!すばらしい!
めんどくさいので直してなかったんですが、直します。
直ったかまた見に来てくださいね(小沢健二風)
> 「それでかまわない」と
> 「おおむねその通りだ」のキメ顏が最高でした。

ありがとうございます。
またちょくちょく漫画アップしていきます。
> 堪りません。彼は報われて欲しいけど、
> 多分報われないんだろうなって思いました。

前、友人に読んでもらった時に
「この人は自分に一番向いてない場所で勝負しようとしてる」って言われました。
そうかもしんないですね。。。
> キャラが濃くて面白い。
> 実質一人しか出てこないのにキャラが立ってるところが上手いと思った。

確かに一人だけですね。
現代社会とはそういうものなのかも知れません。
知らんけど。
ありがとうございます。
> 「iNE」Tシャツが地味に面白いです。

なんでもよかったんでineにしました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/437-c2ffc92d