友人がCDデビューしたのでジャケットを描かせていただきました。


o0800070012269188874.jpg

僕の拙い絵をデザイナーの田所山さんと根岸浦さんが見事にブラッシュアップしてくださり、
楽曲のイメージを損なわない素晴らしいジャケットが完成しました。

ベースメントデザインの田所山さん、ねぎっちゃん、どうもありがとうございました。


え?


あ?


漫画の?


ああ、


何?


俺の?


漫画の?


絵と?


全然?


なになになに???


ハッキリ言ってよ、何?何?


何&何?(笑)


俺の漫画の絵と全然違う?


え?そうだよ。


ウソだよ。



はい。でも友人がCD出したのはホントです。

LOOSE MORNINGって男2人組のアーティスト。

めっちゃいい曲ですよ。これもホントです。

LOOSE MORNING マイスペ
↑こちらで視聴できるので聞いてみてくださいな。
「にわか雨」っていい曲だと思いませんか?

気に入ったらここで買っちゃいなよ↓
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/yzss-10009?s-id=top_normal_browsehist


で、ラジオとかリクエストしちゃいなよ!


ちゃいなよ!






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/435-c31a8cf1