今話題騒然のツイッターを始めました!

https://twitter.com/yoshidatakashi3

さみしいんで。

みなさんじゃんじゃかフォローしたり、外したりしてくださいね。




あとは「永遠の0」読了しました。

僕が一番好きなキャラは景浦です。

もう一歩踏み込めばギャグになってしまうんじゃないかってくらいの不器用さがたまらん。

バガボンドでは伝七郎が好きなのです。



あとはエバQ観ました。

序盤テンションMAXでかなり興奮したんですが、

中盤、自分でもビックリするぐらい爆睡してしまいました。

でもよかったです!

今までは綾波さん一本でしたが、僕は式波さんに乗り換えました。

もっともっとハマって謎解きをしたいんだけど、

もう一回見に行く諸々の余裕がない。

大人になってしまった。



あとはネーム大賞100作品読み始めました。5個。

自分のネームは改稿中2P描いて1P直してまた2P描くという

なかなかちんたら進みません。


あとは、、、、、

今日家の近くの銭湯に行ったら露天風呂コーナーに

高校生ぐらいの子5人グループがいて、

「FFがどうの」みたいなのから始まり、

あとは聞いててもよくわからないけっこう深めのオタクトークをしていて、

声が大きく、まあいいんだけど、と思いながら、

僕はサウナに行き、

Mステで「ももクロ」なんかを見ながら、

サウナ→水風呂を6セットかましまして、

1時間ぐらいやってましたかねー、ええ、

そいでフラフラになりながら、

もう一回、露天風呂コーナーに行ったら、

「FFがさあ」と

オタク5人組まだいよる!!!!

風邪引くぞ!!!

帰れや!!!

ジョナサン行けや!!!!!

いちいち滞在が長い!


って思いましたーーー。


まあそんなもんです。最近は。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/433-a773d12f
