本日は村岡先生にお会いしまして、第4回ネーム大賞一次審査Dチームの25作品を選びました。

和民で!!!!!

僕的にはぜってーこれ通してー!決勝行って欲しい!!ってのが6本あって、

それは全部通ったので大変大満足です。

村岡さんが選んだものと僕が選んだものは、かなり違っていたのですが、

さすが村岡さんはちゃんとしていて、

何が良かったのか、何が致命的に欠けているのかというのを、

きちんと説明できる人なので、

ビックリするくらいすんなり決まりました。

超いい感じの選考が出来たと思います。


で、さっきメールしました!


ふふふ応募者の皆様おたのしみに!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/429-1af171a1
