連日ネーム大賞についてのブログを書いている私ですが、

告白しますけど。

実を言うと僕もこの第4回ネーム大賞に応募していたのです。

ペンネームで。

ふふふ。審査員でありながら、トーナメントに参加というのも

覆面レスラーのようで、

なかなか荒らしっぽくていいじゃないか。ぐふふ。

おまけに賞金なんかもらっちゃったりして。。。ほくほく。ふふふ。

と、家で一人ほくそえんでいたのですが、

数日後、

Web運営スタッフの方から

「審査員だからだめだよ☆」

というやさしいお気遣いのメールをいただきまして、

僕のネーム大賞初挑戦は

ただ多忙極まるスタッフの方の仕事を1件増やしたという結果になったのでした。

まあ、そりゃそうだよね。ダメだよね。



しかしまああれですよ、

応募者の方々のネームを読んでいますと、

皆様が何を伝えたかったのか、何を伝えることが出来たのか、

皆様の表現が何を望んでいるのか、

そういうことをやっぱり考えてしまうわけです。

それは漫画を通じた立派なコミュニケーションなわけです。


変なこといいますけどぉ。

漫画っつーのをセックスだとしますよ。

これだけのネームを読んでいますと、

裸の女の子がみんな俺に寄ってきている状態じゃないかと思うわけです。

抱いてくれと。

「あたしの、とてもいいでしょ。よくいわれるよ。」

なんつって。

「上に乗るのが好き」

なんつって。

そういう女の子(子猫ちゃん)たちに対してですよ。

僕は今連載もしてないし、作品も発表できずにいるわけですよ。

言うなれば、僕だけTシャツすら脱いでない状態ですよ。

ベルトガッチリですよ。

TシャツもGパンも脱がずに

手や指を使った×××や口での×××(自主規制)で

何とかするのも、

なんか居心地がよろしくないのです。




やっぱり俺も裸になりたい。

はっきりもっと勇敢になって(岡村靖幸)

っつーわけで僕が応募したネームをここに公開いたします。

こんなネーム描いてる人が読んでるんだよ!

どうぞ!

「21世紀男のガッツ」

って漫画です。

gattu01.jpg



gattu02.jpg


gattu03.jpg


gattu04.jpg


gattu05.jpg


gattu06.jpg


gattu07.jpg


gattu08.jpg


gattu09.jpg


gattu10.jpg


gattu11.jpg


gattu12.jpg


gattu13.jpg


gattu14.jpg


gattu15.jpg


gattu16.jpg


gattu17.jpg


gattu18.jpg


gattu19.jpg


gattu20.jpg

gattu21.jpg


gattu22.jpg


gattu23.jpg


gattu24.jpg


gattu25.jpg


gattu26.jpg


gattu27.jpg


gattu28.jpg


gattu29.jpg


gattu30.jpg


gattu31.jpg


gattu32.jpg

感想などお待ちしてます!


スポンサーサイト

コメント

トンネルの向こうに突き抜けたい夢が途中でとまったまま、
というのはネーム大賞応募者の皆さんそうだと思いました。

「処世術なんです」とはずるいという意味でしょうか?
妙に気になりました
感想ありがとうございます!

自分の漫画の説明をするのはこっぱずかしいですが、
あえていたしますと、

「処世術なんです」というのは、ずるいというつもりで書いたわけではなく、

「私はこれこれこういう生き方をしてきた人間であります。」という意味で、

彼は朴訥ながら、そういう自己紹介を佐山にしているというシーンです。

でも、彼はいつまでもそれでいいのかなという疑問を抱き始めていて、(なんでそう思い始めたのかという説明全くないですね、そりゃわからんわ)

うんぬんかんぬんというお話のつもりで書いたんですが、、、


ああ、コメントいただいたのがうれしすぎて、説明してしまいました。

おお、はずかしや、はずかしや。

ありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/425-32017e74