ネーム沈没。

全然進まないのでとりあえず出来た分だけFAX。

うまくいかない。

大口たたくんじゃなかった。

以後気をつけよう。

1時から眠れなくて4冊漫画読んだ。

image_20121101050252.jpeg
image (2)
これ泣きましたよ。僕は。
戸田誠二集めよう。



全部面白かった。

こんなに当たりを引く日はまずない。

しかもこのセレクト。

宇宙の端っこ(本気出してないだけ)と端っこ(やまじえびね)とその中間(戸田誠二)を

見事に選んだ感じです。偶然だけど。

僕のような精神の引き出しが3つくらいしかない人間には

やまじえびねまでいくとちょっと繊細すぎて理解不能で、

ただ面白いってことくらいしかわからないんですが、

自分宛てに描かれていなくても、面白かったらわかるんだなってことがよかったです。


「本気出してないだけ」は完璧俺宛て。


じゅんじゅん沁みました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/421-2a3fc8b6