とある外国の小説家にファンレターを書きました。

英語で。

Hello.

I'm your fun!

とかいって。

俺のTOEIC320点の英語力と英辞郎を駆使して。



あとは今日ネーム6P描いた。

明日はもうちっと進むかしら。

今回のネームはバッチリ連載用って感じの構想です。

めずらしく描きたい事があり、到達地点もある。

何話目になるかわかりませんが、6話目くらいの話を先に22P描いた。

こんな描き方は初めてであります。

これを描ききることが出来れば、担当さんに見せて、会議にかけてもらえます。

しかし、載る、載るとか言って結局載らなかったしなー、前の漫画。。。

ブログに「載る」とか書くもんじゃないですね。載る載る詐欺ですわこれじゃ。

なんにしても、おそらくこれが今年最後の勝負になるでしょう。




クリスマスまでに彼氏を作ろうとするOLの如く、

でも、結局できずにイブに「セックス&ザシティ」一人で見ながらファミチキ食う、

みたいにならないようにがんばります!










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/419-8034d1b5