原稿がまだまだ終わりません。残りトーン7P。

「海を見ていると人に会いたくなる。人に会うと海が見たくなる。。。」

みたいなかっこいい言い方をするならば、

原稿を描いてるとネームが描きたくなる。ネームやろうとすると何描くんだったか忘れる。

ってのが、よくありますわ。

なんだかネームが描きたくなってきました秋。

さてさて、

漫画onWEBというサイトで開催されている「ネーム大賞」という漫画賞の審査員を

第3回に続き、なんと第4回もさせていただくことになりました。
こちらね↓
第4回ネーム大賞くわしく


今年は漫画の仕事がほぼ0でしたが、(まだ今年終わってないけどねっ)

やってもいいってことなのでやらせていただきます!

前回ニコ生でかなり言いたい放題言った結果、

知り合いの漫画家さんたちからは「なんかえらそーに語ってましたね」的な

流しそうめんよりも冷たい目線を数々いただきましたが、

世の中、声かけられる内が華ですよ。

図太くやっていこうかと思います。

またニコ生自宅配信やるからみてねー。



しかし、熱くなり過ぎた前回の反省を踏まえ、

今回は落ち着いた論理的かつエレガントな評論を目指したいと思います。

朝まで生テレビの姜尚中さんみたいな感じにします!

よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/411-a1481714