おつです。

ブログを書かない間に10月になってしまいました。

すっかり寒くなりましたな。

ブログ放置して何をしていたのかというと、まあ漫画描いたり悶々したりしてました。

主に悶々していました。終始悶々してました。


前のブログで描いた漫画はまだ持ち込みに行けてません。

2話目のネームは出来たものの、3本目が出ないからです。

でもやっとアイデアらしきものが出たので描こうと思います。

持ち込みポシャったらブログにアップします。


ネーム出来ないから、あとは原稿やってました。

正しくはネームは描けることは描けるのですが、「うーん、これを連載というのはちょっと・・」と

いまいち反応はよろしくなく、いじけて原稿やってました。

oldsinger01のコピー_convert_20121008024821

oldsinger02のコピー_convert_20121008024942

今やってる原稿こんなの。
あんまうまく描けなかったね。
現在トーン9P。全22Pです。


これはこないだ読んだ短編小説がめちゃくちゃ面白かったので、
それをネームにしたんですが、原稿が完成に近づくにつれ、
これ「パクリ」じゃん!ということに気付き、
ダメじゃん!
盗っ人じゃん!
ということで、どこにも行き場をなくしてしまったものです。
僕としては絵の練習になるし、
文章を漫画化というのはなかなかネームの訓練にもなりましたので
よかったですが、人様に迷惑かけてはいけませんものね。


人間いじけちゃだめだね。


友人に見せて、ちやほやしてもらって、にやにやして終わろうと思います。



というわけでぐずぐずな日々ですが、

ぐずぐずから始めようぜ!!

ぜ!!




これからはまたちょくちょくブログを更新する日々になると思います。

ネーム大賞もあるしね。

たまにお越しくださいませ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/410-e7a8af11