はろー?お元気?


僕は元気です・

最近「フジロック2012」というキーワードで当ブログに来る方が急増しておるようです。

それは以前僕が書いた「フジロックという名前のラーメン屋が近所にある」という

どうしようもない日記のタイトルに「フジロック2012」と名付けたため、

グーグル検索でひっかかってしまうようです。


「フジロック2012」で検索される方々はきっと

「今年のレディオヘッドはどうだったか」とか

「ジェームスブレイクはどうだったか」とか

「サカナクションがやれどうした」とかそういったことが知りたかったはずなのに、

まさかラーメン屋の記事にたどり着いてしまうとは、

ちょっと申し訳ない気持ちになります。

ちょっとすみませんでした。



まあせっかく来て頂いたみたいなので、

僕のフジロックに対する感想を表明しておきたいと思います。



僕のような人間でも一度はフジロックにいったことがあるのです。

それは3年前「フジロック2009」です。

そのときの感想といえば・・・



「もう2度と行かねー」でした。



だいたいなんなんですか、

遠いし、地面はなんかぬかるんでるし、靴は汚れるし、

焼きそばひとつ買うのも並ぶし、

何が楽しいんですか?


そもそもあの男女が、なんだか恋人だかなんだかわからない

あいまいな関係のまま、

「あっちでDE DE MOUSEやるみたいだぜ」とか何とか言って、

なんだかあいまいな関係のまま、

手は繋いだりなんかしちゃったりして、

「毎年このメンバーでドラゴンドラ乗ってるんだ~」みたいな、

なんなんすか、それ。

付き合ってんの?って聞いたら、

「いや、そういうのじゃないんすけど・・・」みたいな

なんなんだよ、お前らは!!!

つーか、


音楽は家で聴けや!!!!!!!!!!




などと、いう自己中心的な妄想が脳内を駆け巡り、

僕はオアシスが歌ってる横を素通りして日帰りで帰ってきたのでした。。。



フジロックデビュー見事失敗!!!



でも、まあ、フェスっていうのは

行けばそれなりに楽しいもんだと思います。

みんな行ってください。









スポンサーサイト

コメント

ジェイムスブレイクめーーーっちゃよかったよー^q^←
セリーナのフジロックバージンはいい感じに喪失できました。
でも上に書いてあるのはよくわかります。なにあのジョンとオノヨーコみたいな人達。まじ怖いんだけど。でも良いよね!ラブアンドピーズ☆
昨日でA木くんが卒業でした。またお祝いしてあげてね!
フジロックいったんだ?今年。。

あれはバージンをうまく喪失できるかどうかで、今後が変わってきますな。

俺はあと3年くらいはいいわ~。

A木氏にも写真集あげないとな。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/396-119a8e06