さてさてさてさて。

こないだ芝生に寝転んでいたら、

気付いたら右手首あたりに発疹のようなものがあり、

なんかかいーなとボリボリ掻いてたんだけど、

まああんま気にせず、ムヒでも適当に塗って寝たのです。

翌朝起きたら右手全体に広がり、

更には左手まで移り、

両腕デラウエアみたいになってしまった!!!

なんだこりゃとかなり焦った。

まさか。。。

これはっ、、、

スタンド攻撃!!(パープルヘイズ的な)

そうでなければ・・・

いやしかし・・・

私の記憶が正しければ・・・

性病移されるようなことしてないはずだぞ!




敵のスタンド能力がどのようなものか判別できなかったので、

一旦退却し、

仕事終わりに皮膚科の先生を受診。




「すごくかゆいんですけど・・・」

「う~ん。これは・・・・




毛虫だね。うん。」




芝生で毛虫に噛まれたんだって。



みなさまもお気をつけください。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/394-07b07d4f