雨の音がすごい4時前。

トーン完了。

あとはセリフを入れて、チェックしたら終わり。

今回の新作の作画に入ったのが、

このブログ日記によると6/12だから

作画時間は26枚の原稿に約一ヶ月ってとこでした。

思ってたよりいいペースだ。

初めてこのブログが便利だと思った。

毎月このくらい描けたらな~。



最近俺の中でのマイブーム。

系統立ててCDを聞いていく。

今日は椎名林檎をファーストアルバムから順に聞いていきました。

itunesに入ってなかったので、CDラックから取り出して、

ジャケットとか見たらめちゃくちゃ懐かしい。

image_convert_20120714040303.jpeg


何だこの暴力的なまでの懐かしさは!!!

当時聞きまくっていたのに、全然聞かなくなって、

何年かぶりに聞いたときのこの吐きそうな感覚。

なんか曲の中に自分の恥ずかしい過去や経験が、

染み付いちゃってて、聞いててもどかしくなる。

1999年だって。

19歳だ、おれ。

あー、

不潔だったなー。

手とかろくに洗わなかったもんな。

ずっと臭かったな。

最悪だったなー。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/391-8601d8ca