上半身裸でトーン貼り。

残り4枚まできた。

漫画ってなかなか進みませんな。

でもなんとか明日には終わらすぞ!

この2日間はスガシカオをずっと聞いてた。

ファーストアルバムから順番に全部。

実は10年くらいファンなので、

たまにこんな風に自分でシカオちゃん祭りを開催します。

非常に梅雨のじめじめ感と歌詞が合いますな。

僕は「TIME」っつーアルバムが一番好きです。

「風なぎ」とか聞いて意味もなく、しくしくしてます。

「はじめからそのつもりで 君はいたのかもなんて

それならそれで別にいいや いまさら確かめようもない」

おお、聞いてるだけで布団がカビそうだ。

でも最後には勇気をもらえる。

今日もお酒飲まなかったぞ。

俺はアル中じゃない。









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/390-29610283