フジロックに行ってきましたよ。
今年は何といってもWEEZERがかっこよかったですねー。
とか何とか言いたい気分ですが、僕は全然洋楽なんて知らないし、
フジロックどころか夏フェス自体はじめてなので、よくわかりません。
しかも、最終日日帰りという強行スケジュールです。
16800円+往復交通費。
なんて贅沢なお金の使い方でしょう。
じゃあ、どうしても見たいバンドがあったのか、と問われると、
別にないんですよ。
大体誰が出るかなんてろくに調べてもなかったし。
じゃあ、何で行ったの?と聞かれると、非常に困ってしまいます。
ホント、何で行ったんだろ、俺。原稿もあるのに・・・

SANY0303_convert_20090728033056.jpg
でも、神龍見ました。

多分ね、なんか雰囲気を知りたかったんですね、きっと、あの頃の僕は。


そしてフジロック初体験の感想は・・・

SANY0316_convert_20090728033007.jpg
何かトイレがすごい人で大変でした。
40分くらい並んでた気がします。

ああいうところで踊ってると、踊ってる最中、もう、自分がどう見られてるか
だけを考えちゃって、胸が張り裂けそうになります。
フジロック初体験はちょっぴり苦い思い出になりました。

まあ、初体験は何でも往々にして苦さをはらんでるものですね。

やりますやります。
原稿やります。



