友人がLINEを始めろというのでアプリをダウンロードしてみた。

スカイプみたいなもんだと思って、色々いじくってたら、

電話帳を同期みたいなのをしてしまって、

僕の連絡帳に入ってる人と僕の電話番号を連絡帳に入れてる人を

勝手に友達に招待みたいになってしまい、

随分連絡をとってない友人などがいきなり友達リストにどっさり出てきてしまった。

相手のところにも出たと思うとやや気まずい。


こないだ大阪の友人と電話した時に、

「お前知ってるか?何がってフェイスブックやがな。フェイスブック。

あんたやってんのか?やってへんのかいな?

あんなもんやってみいや。

元カノ、元彼。調べてまうやろ。

そんなもん。あれやで~。

焼けぼっくり火ぃつきまくりやであんた~。

あちこっちでつきまくりや!

あれは世界を乱しとる」と

力説された。




そうなんですか?

みんなつきまくりっすか?

恐ろしい。



今日はやっとベタが終わって

トーン一枚。

なかなか進まないが、出来はいい気がする。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/389-394eb115