いつもはそんなことしないのだけど、

自分でこのブログを読み返してみた。

読み返して思うのは、

感想とも言えない映画の感想と、

ツタヤに行った話と

酔っ払った話と

漫画の進捗

これの繰り返しでした。

まあそういう生活なんでリアルといえばリアルなんですが、

なかなかなんも考えてないなーと思い少し恥ずかしい。

今後もまあそんな感じだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

原稿5枚ペン入れしました。

残り5枚。

77.jpeg


七夕でしたねー。








スポンサーサイト

コメント

その他愛もない話になんとも言えない面白さがあります。
いつも更新楽しみにしてます!
あざす!!!

あなたのような人のお陰でなんとか僕は命を繋いでいます。

ふふふ。

重いよね。

やめて欲しいよね。

すみません。うそですよ。

でも本当にありがとうございます。

これからもちょくちょく更新するつもりなんで、

また来てくださいなっ☆



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/386-1fddcf90