「4P倶楽部」という会合をたまに開いている。

名前はいかがわしいですが、なんてことはなく、

漫画家志望仲間が4人集まって4Pのネームを描いて見せ合うという

なかなか熱い会合であります。

最初は4人だったのですが、たまに人数が増えたりして、

不定期だけど、かれこれ5年くらいはやってるんではなかろうか。

本当は月1くらいのペースでやりたいんだけど、

他のやつらがふがいなくてなかなかそういうわけにもいかないのであります。

まあ、遊びなんですが、

遊びでネームを描くっていうのが結構大事なんじゃないかって

最近思ったりします。

実際、この4Pはバカに出来なくて、

この4P倶楽部で描いたネームを原稿化して、賞でお金もらった人もいれば、

今月から某誌で連載が始まったつわものもいます。
(今度会った時に名前出していいかきいてよかった書きます)

その4P倶楽部が今度また開かれ、今回テーマは「エロ」

というわけで、僕は山本直樹の本を片手にネームを切っております。

うん。むらむらします。

エロってすごいなー。

シュールギャグとかって「わたしは好きだけど・・・」みたいな逃げ道があるじゃないですか?

でもエロっていうのはガチですからね。

エロいかエロくないかの二元論のゼロサム社会であります。

楽しみ。



今日は疲れて寝てしまって1時起き。

そっから2P下書きした。

週末昼夜逆転花びら大回転コースであります。


では。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/385-84d73c37