090726_0227~01

発売日を少し過ぎてしまいましたが、
告知です。

僕の描いたフィンランドサガ(性)も載っております。
是非書店でお見かけの際は、よろしくお願いします。

今日は家の近所のお祭りに行ってきました。

小学生の女の子3人組がいて、3人ともカキ氷を手に持ってたんですけど、
3人ともレモンだったんですよ。

ありえます??
3人とも同じ味ですよ。
ふつう友達と違う味にしません?
かぶりたくないから。

そのあと見た小学生の女子二人組みも同じ味持ってたんですよ。

連れション精神みたいなのがある女子っているでしょ!

食べたいもの食べようぜ!!

まあ、別にどうでもいいんですけど・・・


では、取り急ぎ。







