ハロー。

7月ですね。

原稿上がった。今日から3話目。

どうやら本気で掲載の匂いが漂ってまいりました。

ムードよ変わるな~。

11月に友人の結婚式があって、大阪に帰らなければいけないので、

新幹線代稼ぐ。



てっきりこっきり忘れてましたが、

6月で禁煙が丸2年になった。

今いくらか知らないけど、もう今から吸う習慣をつける経済的勇気がない。

でもかといって吸いたくなくなったかというとそうでもない。

しょっちゅう吸いたいと思ってる。




バイトの仕事場で喫煙所があるんだけど、

それが狭くてみんな窮屈そうに吸っていて、

見ていて不憫な気持ちにたまになる。

さらに

まるで下着泥棒でも見るような、

めちゃくちゃうるうる泣きそうな顔をした仲間由紀江の


名称未設定 1
(似てないけどね)

こういうポスターがベタベタ貼られていて、

吸わない僕でも

「そこまで悪いことしてるか~???わかって吸ってんだよ、うるせえよ」って思う。





喫煙者は日ごろもうさんざん言われてるわけだから、

喫煙所にくらい

名称未設定 2


っていうポスターくらい貼ってもバチ当たらないんじゃないかと思います。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/378-291a6bbd
