原稿6枚目。

今週中にあげたい!!

無理なのか~。

なかなかペースが上がらん。

集中力がない。

っていうかミリペンの使い方が難しくなってきた。

ああいう単一の線では向いてない表現が出てくると戸惑う。

ここだけGペンにしたら変だしな~、みたいな感じで、あんま進まん。

試行錯誤中でありんす。



先ほど友人からメールがあり、

「お前の観てる映画はバカなOLっぽくて気持ち悪い」という

とてもありがたいブログの感想を頂いた。



こらーーーーーーー!!

ソフィアのことかーーーーーーーー!!

クリリンのことかーーーーーーーー!!!!!!!!


いやいや。

俺はソフィアコッポラの作品全部好きなわけじゃなく、

「somewhere」だけ好きなんですよ。

昨日、「Lost in Transration」をもう一回観てみたけど、

あんまり楽しめなかった。。

ちょっとあのビルマーレイだかボブマーレイだかの演技が微妙に

わざとらしく見えちゃったね。

でも僕はあんまり映画を観ないんで、

同じ映画を2回観るってことはかなり好きなのかもしれないけども。




でもね、オシャレっつー言い方はやめてもらいたいっすわ。

ソフィアはね、そんな子じゃない。

オシャレとかそんか子じゃないのよ。

レビューとか見ても、オシャレだとか映像美がどうのみたいなこと書かれてるんですが、

んなこたどうでもいいんですよ。

んなもんは「ふりかけ」なんですよ。

ソフィアもそう言うと思いますよ。

「その通りよ、あれはふりかけよ」って、

きっとそういうと思いますよ。

俺はまぁ、あの映画の

ストーリーも好きなんですが、

あの間とカット割りが作り上げた「時間の流れ方」が醸し出す、笑いの空気が好きなのです。

白メシの部分はお笑いなのです。あの映画は。

ソフィアもそう言うと思うな~。

「そうよ、白メシの部分は笑いよ」

きっとそう言うと思う。

「あなたのこともっと知りたいわ。

今夜とてもプライベートなパーティがあるの、

あなたもどうかしら。

もちろん、今日があなたの大切なお母さんの誕生日でなければの話だけど。

きっと気に入ると思うわ。パパやみんなにも紹介したいし。。。」

ソフィアはそう言うと思うな~。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/372-29b25a1e