ペン入れ終わりましたわん!

インクで描いてると「ペン入れ」って言葉が、

紙にインクを入れていってる感じがするんで、しっくりくるけど、

ミリペンだと「ペン入れ」って言い回しがなんか変な感じがしますな。

まっ、どーでもいいですけど~

面倒な背景を後回しにしたんで、最後だるかったですが、

疲れたときに背景の細かいところをやってると、

なんか「うへへへ」って笑いがでてきます。


作画の上がり具合に、かつてない手ごたえを感じているんですが気のせいかしら。。

担当さんの反応が気になる。

でも、こういう時ってだいたい「ふ~ん」みたいな反応なんだな。

まっ、どーでもいいですけど~。


載れよ~。まじで。

載らなきゃ呪ってやる!!

ひととおり呪った後、

立ち飲み行って、

一通りくだまいた後、

持ち込み行ってやる!!



明日、トーン一日で終わらせたい。







コメント

ネーム見せてくれたあれだね!
出来上がり楽しみにしています!
ほんと色々とありがとうございました♪
金の蔵いこうず。
見てもらったあれだよん!
載ればいいんだけどね~。
こちらこそありがとうございました。
是非次回のネーム大賞も呼んでください!
A木氏も誘って金蔵いきましょう。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/364-8df681af