今日もネーム大賞のネームを読んだ。

そして25作品選出も完了。

ぐったりしました。

ネームを読むのがここまで大変だとは。。。

23作品まではスムーズに決まったんだけど、

最期は残り2つの席を8作品で奪い合う血みどろの戦いになりました。

しかし決めました。25作品。

やりきった充実感がかなりある。

おめでとうおれ。。。

次回もやりたいなー。

大変だけど。。。

詳しい一次審査の模様はニコ生で放送される予定です。

今週土曜14時から。

ニコ生漫画onweb

みんなが何選んだか。無性に気になるぜ。








スポンサーサイト

コメント

審査、大変でしたよね、お疲れさまです。
吉田さんとご一緒できて、とっても楽しかったです。
いろんな読みかたがあって、いろんな見方があるんだなぁと、あたりまえのことですが、そのぶつかり合いが、土曜日の会議ではとても面白かったです。
またご一緒できたら嬉しいです。

ところで帰りに教えていただいた漫画のタイトルをど忘れしてしまいました(汗
もう一回、教えてもらえますか? すみません!
大変でしたね!でも、ああいう会議の中で「自分って漫画を読んでるとき、こういうところが気になるんだ」っていう新しい自分発見もあったし、それがどのくらい他人と違うかっていうのもわかって、かなり勉強になりました。きっと僕の身体は今レベルアップの真っ最中だと思います。

お勧め漫画の話でしたっけ?多分松本大洋の「Sunny」だと思います。
確か以前、佐藤姉さんも好きだと言ってたような。。。
たまりませんよあれは。
またよろしくお願いします!
Sunnyですね、ありがとうございます、検索してみたらAmazonのレビューはすごく評価が高いですね。
人の作品を、ただ読むのではなく、批評という姿勢で読むのって、本当に勉強になるなと思いました。
レベルアップした吉田さんの漫画が連載されますことを祈ってます!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/360-31505866