ネーム大賞の一次審査もいよいよ大詰めを迎えております。

100本のネームも読んでないのが、残り19本。

明日には終わるでしょう。

辛い時もあったが、やってよかった。

直接会って、こうこうこうだからこうなんだよ、と、

自分を棚に上げ、ボロカスに説教したくなる漫画もありましたが、

「天才っているんだな~」と愕然とするヤツもありました。

俺も昔、描いた漫画を色んな人見せて、

時には、飲み屋で泣かされたこともあったりしたことを思い出した。

そのあと、ビリヤードに行って25連敗ぐらいして、

死にたくなったこととか思い出した。

いいことなかったな~。

そう考えると、今、かなりましだな~。





100本から25本選ぶんだけど、

結構悩まず、出せそうです。

この100人と「金の蔵」行きたい。









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/359-45c7ca6f
