出してたネームの結果が出た。

とりあえず、買い取ってもらえるらしい。



買い取りというのは

載るかどうかわからない、いわゆる代理原稿として

買い取られる。

代打。

順番待ち。

でも、原稿料がもらえるということであります。





「これはばっちり!即掲載じゃ!!!連載じゃ!!

宴じゃ!宴じゃ!酒をもて~!」という言葉を待っていたので、

手放しでは喜べないけれども、

まあ1年間ボツをくらい続けた身としては、

とりあえず、一歩進めてよかったと思うことにしている。




「打ち切りギャグ作家は前科者」という言葉を

とある先輩ギャグ作家さんに言われたのですが、

身にしみる今日この頃。

なかなか社会復帰には壁がありまする。


シャバは生きづらいぜ。。
ショーシャンクでも観たろかしら。


しかし、やっぱりがんばってネーム描けば結果は出るというのも事実。

明日から原稿描けるしね!

ギガントうれしす
(もう古いのか?)


この一歩は小さな一歩だが、打ち切り作家にとっては偉大なる一歩である。


よしだ アームストロング たかし










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/358-e17bf427
