今日もネーム5枚くらい描けた。

近所に1階がパチンコ屋、2階がゲーセン、3階がバッティングセンターという、

なんともアミューズィングな建物があり、

僕はネームをやるとき散歩がてら立ち寄り、

3階でバッティングを1回、

2階でドラムマニアを1回やる習慣があります。

バッティングでは85キロの球がようやく当たるようになってきた。

そのバッティングセンターでは85キロは一番遅い球なので、

これが1球も当たらないとなかなか恥ずかしいんですが、

通ってると当たるようになってくるものです。

ドラムマニアは昔練馬に住んでたときも

ボロいゲーセンに通っていて、

バンプオブチキンの「ランプ」という曲を

僕は完全に叩けるようにまで進化したのですが、

最近やってみると、ドラムマニアの方が更なる進化を遂げており、

何か叩くところも多いし、通信になってるし、

そもそも曲の選び方が未だにわからず、「フライングゲット」ばかり叩いている。

今度行ったら店員さんに思い切って曲の選び方を聞こうと思う。

それにしても今週のウシジマくんはよかったな~。

なまぽ編最終回。

さこちん変わったな~。えらいな~。

さすがうんこ食った男は一味違うぜ。

コンビニでうるっときてしまった。

すばらしすぎる。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/356-0721be05