ネーム完成。

テンション上げて描いて、醒まして直して、

上げて描いて、醒まして直して、

繰り返し。

もう出来たんで、今度は一回全部忘れます。


忘れるために映画を観ました。

またまた超おもしろい映画を発見してしまいましたよ!

みなさんご存知でしょうか?

「ロボコップ」っていう映画なんですが。

まさかこんな面白い映画があるとは。

終わるまで一回しか時間が気になりませんでした。



日曜洋画劇場とかでお父さんが見てるのを横目で見てて、

知った気になってましたが、ちゃんと観てみたらイメージが全然違ってました。

後半あんなに顔面丸出しだとは思わなかった。



あとアイアムサムっていうもの観た。まあまあ。泣きましたけど。まあまあ。

なんで感動したのにこんなにまあまあな感想なのか不思議だ。

あんまり好きじゃない友達Yくんのお勧めだからかもしれない。

超偏見。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/348-1a4d857e
