できたと思ったけど~


さらにネームを直す。


直す直す。



明日は映画みよー。





RIMG0317_convert_20120522002307.jpg

新しく買った4代目魚武濱田成夫シャーペンが使いやすい。

パイロット「ベガ」から更なる進化を遂げたパイロット「ドクターグリップ」

書き味そのまま軽量化にみごと成功しております。


折れるまでがんばってね。





スポンサーサイト

コメント

四代目魚武…(笑)
とてもよさそうなシャーペンですね おいくらくらいするんですか?
シャーペンは500円くらいだったと思います。
ちなみにパイロットドクターグリップで検索したところ、20年の歴史を誇る名作シリーズらしいです。
ちっとも知りませんでした。
ついでに魚武さんは正しくは3代目でした。普通に間違えてしまいました。
三代目魚武さんも検索したところ、未だぶれず三代目魚武濱田成夫をしていて、ちょっとかっこいいと思いました。
無知をさらしてしまいました。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/347-6eb92eea